もみ屋くつろぎについて

 

11月からオープンさせて頂いております。

もみ屋くつろぎと申します。

お身体のもみほぐしを主とした和風リラクゼーション店になります。

当店はお客様が押して欲しい所、お辛い所をしっかりと適切な圧で押す事をシンプルですが、最も大切な事と考えており、そのような施術を常に心がけております。

また指で押していきコリに届いたらそこに長めにとどめたり、手のひら、肘を使ってほぐしたりと凝り方やお身体の状態で色々な押し方も行ってまいります。

スタッフも他所のお店で店長経験のあるベテランを揃えており、本格派のもみほぐしをご希望の方は是非当店にお越し下さい。

川越の土地で皆様のお辛さを解消したり癒しスポットとなれますように頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

当店は川越駅東口から徒歩4分ほどのクレアモール入口のドン・キホーテ川越東口店の5階にございます。

5階に上がって頂きましたらフロアの一番奥にございます。

駅からのアクセスも良いのでお買い物のついでやお仕事帰りなどにもご利用頂けます。

スーツなどでお越し頂いても大丈夫なように、お着替えも無料にてご用意しております。

(M,L,2Lと3種類ご用意しております)

必要であれば何なりとおっしゃって下さい。

お荷物かごはお買い物帰りや大きいお荷物をお持ちいただいても大丈夫なよう大き目のお荷物かごをご用意しております。

店内は全て和風の内装で統一されており、7部屋全室個室となっております。

お休みになりやすいよう若干照明も落としめに、優しい光の間接照明を置いております。

個室のお部屋は全て壁で仕切られており、入り口にはカーテンで仕切っております、このカーテンに関しましてはご希望により開けっぱなしや閉めることも出来ます。

その旨は初めてご来店頂いた際に記入して頂くカウンセリングシートにご記入下さい。

換気対策としては店内には窓があり常時開放しておりますし、空気清浄機を常に回しております。

店内の消毒、マット類、ベッドは次亜塩素酸で常に消毒しており、お顔に置くフェイスシート、胸当てに置くボディシーツは使い捨てで、毎回交換しております。

ご用意している施術メニューは

お身体のもみほぐしのスタンダードコース、

眼精疲労、頭痛にドライヘッドコース、

足の疲れ、むくみにフットコース、

運動不足、身体の固さにお悩みの方にストレッチコース

をご用意しております。

お身体の状態によってお選びくださいませ。

これから皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる